飲食店時間貸し.netは、店舗の空きスペースとすきま時間を貸したいオーナー様と、借りたい人とを繋ぐマッチングサイトです。

よくある質問

店舗を登録するには何が必要ですか?

店舗登録には、本人確認書類の提出が必要です。法人の場合は、登記簿謄本(履歴事項全部証明書)が必要です。

店舗を貸したいです。どうすればいいですか。

店舗の掲載について」ページのご登録フォームよりご登録をお願いいたします。
登録後、弊社にて審査をさせて頂きましてご連絡いたします。

自分の事業が、利用可能かどうか知りたいのですが?

各店舗ページの店舗概要に「利用可能な用途」の項目が記載されてますので確認下さい。相談したいなどありましたら、各店舗のフォームよりお問合せください。

登録した店舗の情報を変更したい。

お問い合わせフォームに変更したい内容を記載いただき送信下さい。

貸し出し店舗の対応エリアはどこですか?

基本的には全国対応可能です。

貸し出しできない店舗はありますか?

性風俗店、公的機関の所有物件、反社会的勢力(それに付帯するすべて)であると当社が判断した場合は登録できません。

貸し出し店舗の登録にはお金はかかりますか?

貸店舗の掲載料・登録料は無料です。完全成果報酬制なので、マッチングが成立した後に手数料が発生します。

登録した店舗を削除したいのですが?

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

鍵の受け渡しなどは、どのようにすればよいでしょうか?

オーナー様と直接のやり取りになります。
オーナー様によって鍵の受け渡し方法は異なりますので事前にしっかり確認しておきましょう。

設備を壊されてしまった場合はどうすればいいですか?

飲食店時間貸し.netは、トラブルに際して、事実関係の調査および確定を実施することができかねます。そのため、貸主様と利用者のトラブルは、原則当事者間での解決をお願いしております。

利用が成立した場合の手数料はどれくらいですか?

・貸し切りの場合→売上の25%
・時間貸しの場合→オーナー、借主から2時間分

店舗を貸したいオーナー様、空き時間を有効活用しませんか?

店舗掲載方法について詳しく見る